メールクライアントにおけるウイルス対策強化に関する調査レポート(Microsoft)

こんなレポートあったんだ。
公開日: 2006年7月26日になってる...面白そうなので読もうかな。
    
三菱総合研究所は 電子メールを媒介として感染を拡大するウイルスに焦点を当て、 企業における感染と対策の実態について調査しました。 企業において利用されるメールクライアントソフトウェア製品の事例として、セキュリティ強化を製品の特徴とする Microsoft Outlook を取り上げ、ウイルス対策に関する同製品のセキュリティ強化機能について説明しています。
29ページ物のWORDファイルになっています。 ホワイトペーパー 一覧(Microsoft)最近見ていなかったんですが、他にもいろいろ出てますね<10月分