新しいMicrosoft COA(Certificate of Authenticity)ラベルについて:Dell

先日購入した、富士通のプリインストール版パソコンに貼り付けられていたCOAがどうみても破れているようだったので、

購入メーカーに問い合わせたところ、こんな感じのメールが返信されてきた。
    
マイクロソフト社が決めた仕様のシールで、かつ世界基準の破れ方を採用しているので問題無い
ぁー、えーっと、MSの中にCOAの説明(正規の Microsoft ソフトウェア | 正規のCOA/プレインストール版例)見てもそんなの書いてないよ(汗 と、思っていたら、DELLにありました。 MSのCAOの説明の写真(Twin Thread)を良く見ると真ん中に破けがありそうな気がしなくも無いけれど、 やっぱり、薬品使ってとかしてるんだよーとか、そういうことは明記してほしいな。 参考:Genuine Microsoft Software | How to Tell(いろいろなCOAの写真とか)