富士通のMicrosoft COA(Certificate of Authenticity)ラベルが変更されます。

Microsoft COA(Certificate of Authenticity)ラベルについて - AzbyClub サポート : 富士通から。
    
パソコンに貼付されているMicrosoft COA(Certificate of Authenticity)ラベルのデザインが、2007年6月以降の工場出荷分から順次変更されますので、 お知らせいたします。 新しいラベルでは、従来のラベルにあった穴(透かし窓)がなくなり、旗の形に統一されました。
おぉ、気にしていたすかし窓(マイクロソフト社が決めた仕様のシールで、かつ世界基準の破れ方を採用しているので問題無い)なくなるんですね。 と思って、 ・Genuine Microsoft Software | How to Tell正規の Microsoft ソフトウェア | How to Tell を見ても、穴秋に見えるのは気のせいかなぁ...ぅーむ。