Hiroyasu Kitagawa's Blog : ITエンジニアのための総合ポータル「Power to the Pro」がオープンしました

本日オープンのMicrosoft内のサイト(Microsoft Power to the PRO)の案内です。
    
TechEdで打ち出しました、ITプロと開発者を含むすべてのITエンジニアのためのコンセプトである「Power to the Pro」ですが、 本日、そのサイトがオープンしました。 MSDNオンライン、TechNetオンラインを包含する総合ポータルのような位置づけになっています。
MSDN、Tech Net Onlineへのリンク ・セミナー、イベントへのリンク ・資格制度へのリンク ・各種コミュニティ、フォーラムへのリンク で形成されているようですが、個人的には、ただのリンク集のような感じで、総合ポータル的な雰囲気は薄いかなぁと思います。 このページを見たら、全ての更新が把握できる!とかだったら良いんですが...