セガ、『ぷよぷよ!』をバグのため、全品回収通達(2) - Nintendo iNSIDE

セキュリティもみじぷよぷよの話をしていた気がするんですが、大学時代は毎日のようにやっていたなぁ。
コンパイル魔導物語大好きだったので(w
ニンテンドーDS用ゲームソフト『ぷよぷよ!』に関するお詫びとお知らせ | トピックス | SEGAより。
    
ニンテンドーDS用ゲームソフト『ぷよぷよ!』につきまして、セーブ回数が255回を超えた場合、 以降のプレイ内容がセーブ出来なくなるという内容の不具合が発生する事が判明致しました。
ぅは、こういうバグは痛いなぁ。 255回ですか。
対象製品をお預かりし、修正版への無償交換対応を実施させて頂きます。 製品の交換時期につきましては、修正完了確認・製造に時間を要する為、平成19年1月中旬を予定しております。
バグによって保存できない等の事象が既に発生している人のための救済策などもかかれていますので、 購入された方は一読で。