スラッシュドット ジャパン | 巷のエンジニア都市伝説

「あるある」「ねーよ!」巷のエンジニア都市伝説/Tech総研の紹介。
    
次に多かった回答は「システムや機械にも意思がある」というもの。 そんなわけないだろ!」と思いつつも、あまりにも偶然が重なるとうたぐりたくなるもの。
拝むと調子よく動く端末とかありました(ぉ /.のコメントにもありましたが、親受け会社の中で「関わると体を壊す、精神的にかなり...orz」とか言われた場所に、5年ほど在籍していましたが、 とりあえず、無事に抜けましたけどにぇ。親受けの中の人は結構体とかその他諸々大変だったみたいですけど。 だもんで、まぁ、その人次第ちゅやぁそーなのかもしれないんですが、結構笑えるので一読どうぞー。