マピオンぐるぐるマップ - MAPION LABs

やっぱ、地図は回すものだって!
 1. 手持ちの地図は回す(そして地図上で迷子)
 2. 壁かけの駅地図の前では首をかしげる
 3. 直起きの店内地図の周りはシュミレーションしながら動いてみる
という私にはありがたいサービスかもしれません

    
地図の「ぐりぐり」は当たり前。今度の地図は「ぐるぐる」。 「マピオンぐるぐるマップ」誕生です! 最新のActionScript3.0で、これまで難しいと考えられていた様々な表現が可能になりました。 ・地図が360度ぐるぐる回転 ・フェードイン効果による滑らかなズームイン&ズームアウト ・フルスクリーンモードによる迫力の大画面地図スクロール
素晴らしい!