はてなダイアリー日記を誰でも編集できる状態について:はてなダイアリー日記

まっちゃさんちに、
こんにちはこんにちは!! - はてなダイアリー日記 - まっちゃだいふくの日記★とれんどふりーく★のエントリがあったので、確認はしていましたが<こんにちはこんにちは
対応されたようですね。

追記:2008-02-08 - 趣味には偏ってないだいちゃんの日記 - daichan330のテストグループ
昨日実装されたダイアリーの認証セット機能の影響だと思うけど、はてダ日記の画面にその場編集モードで「編集」が出てきてたのには驚いた。 しかも普通に更新できた(ように見えた)ことにも驚いた。(すぐに元に戻しましたが。)
というのがあったので、設定ミスかな? ついでに魚拓:【魚拓】はてなダイアリー日記