ICレコーダを土曜日に買うにあたって

http://www.thanko.jp/mp3pen/
screenshot
    
前モデルでは、動作を知らせるLEDランプが表にあった為、ボイスレコーダーを利用中、周りの人に知られてしまう事がありました。 リニューアル品ではLEDランプの位置が内部に変更されましたので、ペン先を取り付けてしまえば、通常のボールペンとまったく区別がつきません。
すげぇ、そそられる。 スパイ道具っぽい(違 http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/81553591.htmlを見るとお取り寄せかぁ。

http://www.nhc-com.jp/product/digital_voice/dvp2000/dvp2000.html
のほうが、より、スリムだけど、価格がなぁ...
でも、後にあげたやつ使えねぇスパイグッズ: KDPの趣味の世界見たら、
    
記録はデジタルだけど、アナログでしか取り出せない。 さすが韓国製!使い勝手のクオリティが違うぜ!ちなみに充電池も円筒型で交換できるので簡単に手にはいると思ったら …韓国のメーカーしか作ってないっぽい。
ぅーん、やっぱ、最初のやつかなぁ。