PC困った解決隊onFLASH - ライフスタイル : BIGLOBEストリーム 無料動画サイト

動画サイトの有効な使い方だと思う...かな。
    
「PC困った解決隊・パソレンジャー」がパソコンやネットのトラブルをズバッと解決! 7人のパソレンジャーが、パソコンやネットに関するあなたの”困った”を解決! OSのトラブルに強いリーダーのレッドを始め、 Word、Excelといったアプリケーション専門のイエロー、 セキュリティ対策ならおまかせのグリーンなど、 それぞれのキャラクターが得意とする専門分野について、 動画でわかりやすく説明してくれる。楽しみながら確実に“困った”を解決できる内容となっているぞ!
いや、最後まで説明してあげなよ 笑 ・赤い火の玉OS野郎      レッド ・ネットの空の案内人      ブルー ・PC防衛の守護神       グリーン ・メール大好き現代っ子     パープル ・PCの花形・アプリケーション イエロー ・ネットワークで迷ったら    ピンク ・ハードだろ!ハード!     オレンジ 一応、こんな感じみたいです。 でも、火の玉OS野郎はWindowsしか詳しくないようなので、怪人で他のOSとかでてきたら即効やられそうな予感。 ていうか、パープル要らな...(以下略