ばずわーどに(笑)を付ける、簡単なお仕事です。:aspxの日記2008(ASP++ブログ) by Moo

ぅぉ!そんな風に呼ぶんですか(w
知らなかった〜

元ネタになっているライフハック(笑) は男版スイーツ(笑) と言えるか?を見てみた。
って、さらに元ネタはhatenaキーワードなんですね。
ベースのスイーツ(笑)とは - はてなキーワードを見ると、
    
スイーツ(笑)さんが軽蔑したり気持ち悪がったりする人・アイテム・場所 デジモノ(笑)、アキバ系(笑)、ミソジニー(笑)、ダッフルコート(笑)、ジージャン(笑)、非モテ(笑)、棄モテ(笑)、 ガンダム(笑)、三国志(笑)、腐女子 (笑)、ヲタージョ(笑)、乙女ロード(笑)、はてな女子(笑)
うわごめん。 腐女子 (笑)とかはてな女子(笑)とか、他にもあてはま...orz