個人情報漏えいについてのお詫び:大阪商工会議所(pdf)

セミナ情報ないかなー?と久々に見てみたらこんなことに。
    
1.個人情報漏えいの内容・原因 5月14日のメールマガジン発行に際し、メールマガジンの登録画面の操作を担当者が誤った結果、午後3時44分〜4時33分に同画面に 個人情報を入力した登録者10人の個人情報(氏名、性別、生年、役職、会社名、勤務所在地、電話番号、関心項目など)が 大商メールマガジン登録者から閲覧できる状態になっておりました。
どういう状態? メールマガジン登録者に閲覧権限を与えたってことなのかな? 件のサイトを見てみたら、登録内容変更画面のURLで他人の情報が表示可能だったとかなのかなぁ?