【特別企画】 FUM での 要望・質問 大募集!:由々識の気まぐれ日記

まぁ、私も参加したくて参加できない口ですが<第2回フェンリルユーザーミーティング
    
FUM で Fenrir の方々にする要望・質問を大募集! FUM で Fenrir の方々に対してしてほしい要望・質問を コメント欄、または トラックバック、 あるいは 2ch のスレでの私の書き込みにレスでお寄せください。
がんばるなぁ 笑 要望される予定の項目を色々書かれても居るのですが、きっと結果報告もあるだろうと思うので、 もし、いけないけど、直接口で言ってもらいたい! と言う場合は、件のblogへのコメントをしてみてはいかがでしょう?
ただし、お寄せいただいた要望・質問は必ずしもされるとは限りません。
を忘れずにね(w