どう考えてもフィッシングメールにしか思えません

ぽけもんだいすきクラブからこんなメールが届いた。
宛先とかIDとかURLは置換済。
    
Subject:「だいすきクラブ限定エントリー販売」ご購入手続きのご案内 text: 「だいすきクラブ限定エントリー販売」ご購入手続きのご案内 ……………………………………………………………………………………………… ○○さん_testさま ID:xxxxxx 【小さいお子さまは、おうちのかたといっしょに読んでね。】 だいすきクラブ限定エントリー販売、ニンテンドーDSソフト「ポケットモンスター プラチナ」+「ポケモンセンターオリジナル ニンテンドーDS Lite ギラティナ エディション」スペシャルセットのご購入エントリーをいただき、ありがとうござ いました。 ご当選者の中に購入辞退された方がいらっしゃいましたので、2次抽選をご希望 された方の中から抽選の結果、ご購入権利を獲得されましたので、改めてご連絡 申し上げます。 だいすきクラブ(http://example.jp/)へログイン後、「ポケモンだいすき セレクトショップ」にて、8月6日(水)24時までにご購入手続きをお願い致します。 ■ご購入手続き お申し込み時にお知らせいたしましたとおり、2次抽選のお支払い手続きは、 クレジットカード決済のみとなりますので、あらかじめご了承ください。
えーっと、申し込んでません(汗 しかも、宛先違うんですけど(汗 しかも、カード決済限定ですか(汗 小さい人は私と一緒にしかしないので、まず申し込んでません。 ...大丈夫ですかー?>ポケモンさん メールヘッダも見てみた。 とりあえず、問い合わせるか。 追記1:問い合わせてみた。 追記2:DSliteギラティナエディション二次抽選当選のお知らせメール? | あとのまつり/スリム化2ヵ年計画同じような人