マイクロソフト、「IE 6 for Windows Mobile」を順調に開発中

まっちゃさん経由
ぉーーーーーーーー。
ようやく、Windows Mobileブラウジングに期待して良いですね!
    
現行のモバイル版IE(上図)に比べ、新バージョンでは、Flashのサポートなどの改善点が含まれる予定だ。 提供:Microsoft
すばらしいw 特に↓なんか、とってもイイネ!
IE 6 for Windows Mobileで興味深い別の点は、サイトのモバイル版と、スタンダードなデスクトップ版とを、非常にスムーズに切り替えられることにある。 IE 6 for Windows Mobileで、ホームページの完全版を閲覧できるからといって、だれもがそう望むとは限らない。 とりわけ欧州では、いわゆる「無制限」のデータプランでさえ、 一般的にデータ通信量の上限を定めており、スタンダードなホームページを数多く閲覧していると、この上限に、すぐに達してしまうことがよくあるため、 特にモバイル版の閲覧機能が重宝されるだろう。
ぅんぅん。 あと、データ量云々以前に、モバイルにカスタマイズされて表示されないと、受信パケット死ぬほど多くて、表示されるのに、時間かかりすぎるし。 ただ、まぁ、この記事だと、特にセキュリティに関して言及されてないんだけど、 動くものも増えるってコトは、いらないものも動く可能性が増えるということなので、 携帯電話だからといってウィルス対策ソフトを導入しないでまぁいいか...とは行かなくなるんでしょうね。