こんな脱力系ヒューマンエラーはいやだ。あるあるトラブル5連発:@IT

うわ、大体体験済かも(>-<)
・荷物を置きたい
 → 端末の排気な場所に荷物を置いてファンが異音を発して大変なことに
・コンセントを使いたい
 →ハブの電源を抜いて携帯充電...端末起動しないんだけどみたいな
・LANケーブルを使いたい
 →ホテルで電話のほうのジャックをLANポートに差していた人いたなぁ...(遠い目
・ケーブルが邪魔
 →これ、会議室でやられました(>-<) 建屋全部ネットワークがつながらない...orz
・更新ってなんですか
 パスワード更新してくださいなダイアログを無視しまくって更新しなかった挙句、ログインできないって言われたこともあったなぁ
...みんな経験済なんだ。そかー。