すでに速度では抜かれた?:Google Chromeはビジネスシーンで利用されるか:ITmedia

自宅でGoogleカレンダー編集する際にはChrome使用してます。
    
情報システム部門では、全社員が利用しているPCにはどんなソフトウェアがインストールされていて、 ライセンスの有無やセキュリティパッチの適用状況などをきちんと管理し、企業全体でITリソースが適切に運用されていることを証明しなければならない。 さらにIT全般統制に向けた要件に早急に対応することが求められている。 このような状況下では、FirefoxInternet Explorerなど現時点で問題なく稼働しているWebブラウザがあるのに、 “Beta”という不確かな存在の製品を標準ツールに加える利点は見つからない。
...確かにβ表記な話はあるんだけど、Chromeの本体が
%USERPROFILE%\Local Settings\Application Data\Google\Chrome\Application\
な場所に居るので、アップデートの際にユーザごとのChrome.exeを全部管理できる?とか言う話もあるかもです。 あとは、http://builder.japan.zdnet.com/member/u511993/blog/2008/09/17/entry_27013848/とか... なので、β云々以前に、運用としてどうなのか?って話のほうが上な気がします。