「Google Reader」、ユーザーの閲読傾向をグラフ化:Cnet Japan

おぉ。
英語版にすると、見れますた日本語版でも見れますた。
    
現時点では、グループ化された複数のブログの状況を分析できないが、任意の単一フィードに対応しており、 「show details(詳細表示)」リンクをクリックすれば、投稿と閲読に関する情報が小さなドロップダウンに表示される。 将来的には複数のブログに対するユーザーの閲読傾向を表示するオプションが付与されることを期待したい。
ぅーん。 個人的にはあんまり役立たないかな?とか思ったけど、IT 勉強会カレンダーのフィードチェックしてみたら、笑えた。 画面のキャプチャは後ほど。