IT業界って素晴らしい[-*煙猴*-]

うわぉ。
    
「情報は発信元に集約される」これは僕の尊敬する上司(というか今の社長)に教えられて、今では僕の信念になっている言葉です。
私が、昔、まっちゃさんに聴いた言葉と同じ! やっぱ、この言葉はいい言葉だと思う。 情報共有ってわけじゃなくって、この下に書かれてるとおりなんだよなって思う。
アウトプットされない情報は、他人から見て、その情報を保有していることが分かりません。 しかしアウトプットされれば、それに刺激を受けた他人が新しい情報を返してくれたり、またそのアウトプットが間違っていれば指摘を受けたり、 結果的に2倍にも3倍にもなって帰ってきます。
アウトプットされた情報が、さらに、他の人のところで、「これはこうなんだと思うんだけどな」という意見をもらえたら幸せ。 だって、自分ひとりで悩んでたり、思い込んでたりしたことを訂正してくれる、サジェスチョンしてくれる人が居るってコトだし。 みんなに感謝。 IT業界に関わらず、そういう動向は好きだなって思う。