「草の根勉強会が世界を変える」---Internet Week 2008でコミュニティの“熱さ”を語るトラック:ITpro

会場の雰囲気がすごく伝わってきて、まだ、動画見れていないんだけど、早く動画を見てぇと思いました。
当日動画:http://www.ustream.tv/channel/icopa

ATNDとかすごくお世話になってて、詳細を聞きたかったりしたので、動画職人な方にも感謝!
声をかけてくれたid:koyhogeさん。
迎えに来てくれた宮原さん。
朝マックで緊張をほぐしてくれたid:hyoshiokさん、法林さん、LINDさん

会場で、顔がこわばってるよーと教えてくれたまっちゃさん。

みんなに支えられてすごくすごく、いい時間が過ごせました。
伝えたかったことのどこまでが伝わったのかわかんないけど、一つでも伝わってれば嬉しいな。

みんなでハッピーになろう。

夜行バスの疲れがようやく抜けたので、久々にカレンダー更新やります 笑

参考:参加者(もとい、登壇者)のレポ
・まっちゃさんの写真レポIW2008 IT Community Impact! 〜世界を変える新たな潮流〜:2008-11-25 - 未来のいつか/hyoshiokの日記