02/28〜今日もIT勉強会カレンダー更新できません。:其の一

登録お願いのメールを数件もらってるので、一応、公開の場所に現状など。

ブラウザ Firefox、アカウントはgmailのやつ
→「エラーが発生しました。しばらくしてからもう一度お試しください。」
キャッシュ、cookieクリアして、ログオフ再ログオン...変更なし

ブラウザ Chrome、アカウントはlivedoorのやつ
→「エラーが発生しました。しばらくしてからもう一度お試しください。」
キャッシュ、cookieクリアして、ログオフ再ログオン...変更なし

ブラウザ IE8β、アカウントはgmailのやつ
→「エラーが発生しました。しばらくしてからもう一度お試しください。」
キャッシュ、cookieクリアして、ログオフ再ログオン...変更なし

他の共用公開カレンダー編集は問題なくできるので、IT勉強会カレンダーだけが変更できない感じ。
追加できません!

削除は一回できたんだけど、あとは、削除できない感じ。
他の権限ある方もどうも操作できないようなので、とりあえず、明日まで待つ感じですー。

「エラーが発生しました」または「〜できませんでした」エラー - カレンダー ヘルプ
http://www.google.com/support/calendar/bin/answer.py?hl=jp&answer=63579
は全部試したので、Googleカレンダーチームに連絡とか言う手段なのかなぁ。

追記:

    
「編集できる予定の数の上限に達しました。・・・」 と表示され、新規登録、更新が出来ません。
という状況もあるらしい。私の場合、『エラーが発生しました。しばらくしてからもう一度お試しください。』なので、ちょっと違うぽぃけど 登録件数アホほどあるからなぁ。 うーむ。