[雑談] 最近の自作Webアプリは不作ばかり。orz - a threadless kite - 糸の切れた凧 (2009-03-12)

勉強会受付システムはAdmintech.jpで私が受け付け担当したときには使ってるし、懇親会を勉強会と別受付した際にはすごく有意義に使ってますよ!
IT勉強会カレンダーの情報受付フォームもヤマガタさんが作ってくれているので、落ち着いたら、ちゃんとレビューして、
この上のほうにリンク入れさせてもらおうかなって思っています。

そうすると、IT勉強会カレンダーに情報を下さる方も、少しは楽になるのかなぁとか。

みんないろいろしてくれているのに、レスポンスがちゃんとできない状況なのがごめんなさい。
みんなが居るから、たぶん、本当はすごくへこんでどん底みたいな気分になるところを救われてるんだろうなと思う。

まだまだ人間ができていないので、ちょっと、ずきん、レスポンス遅すぎない?とか、あの件どうなったの?とかあるかもしれないので、
迷惑をかけるかもしれないけど、そこらへんは、容赦いただけると幸いです。
レスポンスない場合は、何度かつついてみてください。