Hotmailにつながらない不具合とかあるみたい。

身近なところでhotmail宛に送信してるメールがエラーになるという話があるので、
    
Hotmail何やってんだ!ゴラァァァァァァァァ! part2 Delivery Status Notification (Failure) が返ってくるんだけどみんなも一緒?
というのがあった。 私はWindows Live Mailにサイインインしてもおかしくないんだけどなぁ... blogとか見ていたら、いろいろあるっぽぃ ・bubbleの日記。 : うちの大切なメールが・・・・・さやのぶろぐ: メールアドレスを変更します。 Yahoo、Googleに遅れること久しく、マイクロソフトついにウェブによるIMをHotmailでサポート開始ここらへんの影響なんですかねぇ?