幸せを呼ぶサーバー風水術 - Windows Live

ちょwwwwwwwwww
    
絵本「ママ、どうしておうちにサーバーがあるの?」に続く第二弾として「幸せを呼ぶサーバー風水術」を作りました。 「幸せを呼ぶサーバー風水術」はエイサーとの共同企画で、量販店などの Acer Aspire easyStore H340 売り場に今後置かれる予定です。
早速、Windows Live の Windows Home Server グループに参加しました。 まぁ、個人的にもWindows Home Server利用しているので。 グループに参加すると22ページの9MB強のPDFファイルがダウンロードできます。 「ママ、どうしておうちにサーバーがあるの?*1」をお持ちでない場合も、 入手可能ですよ 笑 いやぁ、読んでみたけどクオリティ高いわ。 面白い。 まだ、ざっくりとしか読んでないので、あとでゆっくり読む。