IT勉強会カレンダーへのご要望っぽいものへの返信とか。

ココ最近Twitterでよく見かけるので、フォローしてない人への返信をここで書いていくことにしました。

id:jumitaka
 IT勉強会カレンダーってハッシュタグ生成してくんないの?
 → そこらへんは、がんばってくださぃ(>-<

id:pnct
 IT 勉強会カレンダーなるものを今日初めて見たんですが、あまりの数の多さに死にたくなりましたね。
 → そんなときは、IT勉強会カレンダー検索でお住まいの地域を検索されると便利です

id:z-ohnami
 IT勉強会カレンダーに載る、載らないって何か基準みたいなものはあるんだろうか。載るときは依頼しなくても勝手に載るし、載らないときはお願いしても絶対に載らない。
 → たぶん、ここら辺(IT勉強会カレンダーに情報を下さる方へ)が回答になるのかな?
   基本、行きたいなぁ。面白そうだなぁ。ということをメンテナーな人が思えば登録されていく感じです。
   そうして、いけない地域の勉強会を見るたびに、悔し涙を流したり、もんどりうったりするんです(違
   カレンダー的に休みの日の更新に関しては、気が向いたら(ご家庭と体調優先)になっていますので、気長にお待ちください。
   あとは、ココ最近、私の体調が芳しくない日が多いので、そのときは滞ることが多いです。すみません m(_ _)m

id:N_Oda
 使わせて頂いている地域別IT勉強会カレンダーが地域別になってない。大阪や兵庫のカレンダーに東京とか北海道とか入っている。フィルタがちゃんと動作してない?
 → 原因的には「IT 勉強会カレンダー検索」を修正した - 葉っぱ日記にある内容と同様だと思います。
   こちらも、ボランティアベースですので、気長にお待ちください。
   もしくは、IT勉強会カレンダー検索をチェックでいかがでしょうか?