TechLION vol.4のレポートが公開されています(写真入り)

レポート:大阪上陸「TechLION vol.4」は関西のサービス精神炸裂! - USP友の会

ITクラスタに所属する人が、こんなアングラ空間に集まるというのは、
ちょっと不思議な 感じがします。 しかも30人も!

って、わし、子連れ(10歳児)で参加。
店の前で右往左往、子供くる場所じゃないです(> <

今回は前半に「ITサファリパーク」と銘打ち、MCの法林さんと出演者の方の15分〜25分の掛け合い発表が、
後半は「獅子王たちの夕べ」と題し、大物に講演いただくという構成にしてみました。

MC法林さんの早速のビール注文風景とか、もう、すごくいい雰囲気でした。

私も、時間を頂き、話をさせていただいたのですが、翌日の子供の小学校の作文に

『木曜日になんばであった、テックライオンというイベントに行きました。
 これは、お母さんの趣味で、お金のない中小企業の人が集まる会です。趣味に僕もついていきました。
 お母さんもなんかしゃべっていました。
 暗くて疲れたので、次は行きません。』

と書かれてしまいました。すんません。

そのあと、大人ってお金がないって言ってるのに楽しそうなの不思議と言っていました。
菅さんのセッションがすごく印象強かったようです。