どんとこいデジタルネイティブ〜はなこさん スタンプを公開しました

子供とネットを考える会では、Facebookページにて連載中の情報モラルを考えようマンガ「はなこさん」を題材にスタンプを作成しました。

どんとこいデジタルネイティブ〜はなこさん

塾の日を教えるために


ゲームしていい?と聞く子供に

 

出かけるという子供に


めっちゃ気になるんですよね画面

ちょっとした親子のコミュニケーションにぜひ利用してみてください。
遊んできますや、勉強中ですなど子供も友達に送るために利用してもらえるといいなと思っています。

LINEアプリから購入する場合は、[その他]→[スタンプショップ]→[虫眼鏡(検索)]→「はなこさん」を検索してください。

LINE Storeから購入する場合は、↓のアドレスからどうぞ。
どんとこいデジタルネイティブ〜はなこさん - LINE クリエイターズスタンプ