寝ぼけすぎに注意しましょう

今朝の実話です

桜ずきん@終電 の発言 : 聞いて聞いて-
桜ずきん@終電 の発言 : 今日ねー
桜ずきん@終電 の発言 : 朝、起きたとき、すごく寝ぼけてたの
桜ずきん@終電 の発言 : でね
LUFFY $  代休 の発言 : ふむふむ
桜ずきん@終電 の発言 : いつも、枕元に眼鏡を置いてるんだけど
LUFFY $  代休 の発言 : 煙草に歯磨き粉をつけて磨いてた?w
桜ずきん@終電 の発言 : ぃぁ
桜ずきん@終電 の発言 : まぁ、眼鏡だと思ったものをリビングに持っていって
桜ずきん@終電 の発言 : かけようと思って...
LUFFY $  代休 の発言 : ふむふむ
桜ずきん@終電 の発言 : 手元を見たら
桜ずきん@終電 の発言 : 目覚し時計の...取っ手を握ってた
桜ずきん@終電 の発言 : ...orz
LUFFY $  代休 の発言 : すげw
桜ずきん@終電 の発言 : ぃぁ
LUFFY $  代休 の発言 : 重くなかったんだろうかw
桜ずきん@終電 の発言 : なんか、ちょっとオモカッタノカナー
桜ずきん@終電 の発言 : って、あとで思ったんだけど
桜ずきん@終電 の発言 : その時は、気付かなかったの
桜ずきん@終電 の発言 : ショックだったー

※注※ 煙草に歯磨き粉はつけません