大学の同期とのメールで、ふと思ったこと。

ココ最近、大学の同期と頻繁にメールを送りあいをしています。近況報告が流行っているようなので 藁
で、「ねぇちゃんて、前からそんな仕事してたっけ?」と言われて、そーぃや、仕事内容とかあんま、大学の同期と話してねぇやとか思う。

大学のときは、電子計算機演習というお題の授業があったけど、全部、赤でした、テスト受けてもD判定というやつです。
研究室も、材料工学研究室だったりで、パソコンとかサーバーとかなんですか?な人だし、パソコン=エロゲの友だったなぁ...(遠い目
ので、最近、やり取り出来ていなかった人には、謎らしい。
ぃぁ、私も謎です。
苗字が変わっている友達がいたり、仕事を変わっている友達がいたり。
なんだか、懐かしいなぁ。とか、思う、今日この頃だったりします。

今、パソコン苦手だよぅって人も、いざ、働いて勉強以外での興味を持てるようになれば、いろいろ変わってくるかもなので、
パソコン以外でもそうだけど、ままーり、いろんなことに触れ合っていければよいですねぇ