モテぢから★実力テスト

真っ白なヤマガタさんのところから。
↓内面から何かが滲み出しているそうです(涙
    
■総合評価 モテるかと言えばモテませんが、モテないと嘆くほどではありません。 ほどよく「普通」のモテぢからです。多くを望まなければ、人並みの恋愛はできるでしょう。 特に高く評価できるのは、そのオトナな振る舞いです。 人の気持ちに配慮した思いやりのある言動や世間を広く見渡したバランスの良い言動で、人の気持ちを捉えることができるでしょう。 同年代の人が子供っぽく見えたりしませんか?年上の人のほうがお似合いかもしれません。 ■各項目評価 ポジティブ力 ★★☆☆☆ かなりネガティブに偏っているようです。 物事を否定的な視点で捉えることは自由ですが、モテぢからの評価においては、 どうも幸せになれそうもない空気をかもしだしているように感じられます。 場の空気を沈めるような愚は犯しませんが、内面からは黒いものがにじみ出ています。 読心力 ★★★★☆ わりと人の気持ちに敏感なほうで、極端に反感を買ったりするようなことはないでしょう。 嘘やハッタリが通じないので、騙されたりすることもないはずです。 駆け引きもまた上手なので、悪魔になろうと思えば、それも可能なはずです。とはいえ穏やかな恋愛を心がけましょう。 操作力 ★★★★☆ いつのまにか恋愛を有利に運んでいく駆け引きはかなり上手で、最終的にはふられるよりもふるほうが多いのでしょう。 意識してなくとも、まわりを振り回す傾向があります。 とはいえ、あまり人を利用しようと思うタイプではないので、付き合った人を不幸にさせるような人ではないでしょう。 ルックス向上力 ★★★☆☆ ルックスへの気配りをしているほうではありませんが、全く考えていないわけではないようです。 すでに自分のルックスに満足しているにせよ、若いうちはルックスがモテるモテないに露骨に威力を発揮することは事実です。 洋服からメイクまで、隅々まで気を配りたいところです。 オトナ力 ★★★★☆ わりとオトナ力は備わっているほうで、年相応以上ではあるようです。 人の気持ちに配慮した慎重な言動や責任感などが高く評価されています。 同年代よりはオトナですが、説教くさくならないように注意しましょう。子供っぽい人を受け止めるのもまたオトナなのですから。 あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠行列のできる男子駆け込み寺「小悪魔」タイプ 「お前、他に男いたのかよ!信じた俺が馬鹿だった…呼ばわり」というワナ。 【ポイント】 ・アナタに好かれていると勘違いしている男の子がいっぱいいます。 ・周りの女の子にぶりっ子と思われているかもしれません。 天然だったりボディタッチが多いのは、可愛らしいけど度を越すと様々なトラブルの元に。 それを狙っているのなら、ある意味天才です。 【おすすめのバイトは?】 その性格はなかなか治らないでしょう。一つの職場に長居すると、被害が拡大するので、短期バイトがオススメ! 魅力いっぱいのアナタは、短い期間でも十分狙った男の子を落とせます!頑張って!
ひゃひゃ、小悪魔って 藁