原水のコミュニティ通信 : コラム:たまには、パソコンから離れてセキュリティについて話してみよう

紹介いただきありがとーございますー。
昨日書いていた、コラム書きました話にもいろいろ書いているのですが、こうやって紹介していただけるのはうれしいです(w
    
私自身、何度かまっちゃ139の勉強会に参加しようと思ってスケジュールを調整してみたりしたのですが、 私は東京で仕事、勉強会は関西ということでなかなかスケジュールが合うことなく (それもはなずきんさんから声をかけていただいて「頑張って調整します!」と勢いよく答えてみたものの調整できなかった。。。)、 まだ参加したことがありません。
原水さんを勉強会にお誘いさせていただいたのは、去年のTech Edでしたねー。 「MVP、IT ヒーローと語る!」〜 Tech・Ed 2005 Yokohama ITヒーローラウンジスペシャルイベント(pdf)のすぐ後ぐらいだったかな? MVP に聞く!でWebCastが公開されていますので、これも必見ですが。 Tech・Ed 2005 Yokohama レポートをいまさらながら見直して懐かしんでみました(w