アタシ 今日も “ままーり”と 勉強会を たくさん 見つけた みたいな 「IT勉強会カレンダー」はなずきんさんインタビュー :CodeZine

8月に横浜でお会いしていろいろ話を聞いていただいた記事が公開されました。
ライターの方とお会いする日程が、ちょうど、はせがわさんやまっちゃさんという緑の人たちと、やまのんと会う日だったので、それなら一緒に...みたいな 藁

記事にある通りです。
こう、意気込みとか!
勢いとか!
というのが全くにじみ出さなかったので、インタビュー後にごめんなさい m(_ _)m
とか、思いました。
でも、文章にまとめると、そうか、こんな会話してたのかwとか。

ま、あれです、勉強会で会おう!

私、詐称乙女なので、こないだ、初めて勉強会で会った人に、イメージと違った!と言われた 笑
そんなもんです。

会わないと、実際どんな人かわかんないでしょ。
そして、いろいろ、意見を交換しましょう。

そこには、何かしら、新しい発見があると思うので。

ところで↓みたら、タイトル他のと違いすぎwwwww