グーグル、Gmailに新機能追加--計算問題を解かせて送信を再確認:Cnet Japan

これ、ありだよね!
    
Mail Gogglesをオンにすると、指定の時間帯(デフォルトの設定では、金曜日と土曜日の午後10時から午前4時)に、 メールの「送信」ボタンをクリックするやいなや、5つの計算問題が画面内に表示される。計算を解くための制限時間も設けられている。
これ、毎回でいいんじゃねとか思うんだけど。
Mail Gogglesを起動するには、Gmailの設定画面に入り、「Labs」タブ内のMail Gogglesをオンにすればよい。 起動方法や時間帯の調節などは、「General」タブで行える
Labsの機能っていくつかEnableにしてる。 私がEnableにしてるLabsの機能は以下。 ・Custom Label Colors → 読み逃したくないものにはやっぱ、オリジナルな色だよね! ・Mark as Read Button → これ、あるのと無いので全然違う! だったんだけど、今回新たにMail GogglesもEnableに切り替えてみたw 記事にもあるけど、
筆者としては、この機能がブログにも搭載されるとよいと望んでいるのだが。
は、本気で思う!<トラックバックとかコメントとか特に。