LTタイマーの新版できました。:DHJJ [Hatsune's Journal Japan] blog

アイコンがミク!
いや、ソレは置いておいて。
    
1.ダブルクリックすると5:30からカウントダウンを開始します。 2.30秒以内に用意ができないと本編の時間が短くなってしまいます。 3.30秒待たずに準備が完了したら、ダブルクリックします。これで5:03秒からのカウントダウンに代わります。 4.0秒までカウントダウンすると赤表示になります。 5.赤表示の時にダブルクリックすると5:30からカウントダウンになります。
前回、わんくま同盟さんで話をさせていただいたときに見たカウントダウンタイマー。 実際に、LTを自分で行う際にも、こういうのがあると便利かな。 OOoだと、拡張機能Sun Presenter Consoleだとか、MSOfficeだと発表者ツールとかあるんですが、 それ以外のツールや何かを使ってやる場合には、こういうのを併用すると幸せかも。