感謝状をいただきました。

セキュリティ&プログラミングキャンプキャラバン京都の中の質疑応答前に時間を設けていただいて、感謝状をいただきました。

根が恥ずかしがりなので、てれてしまってすんません m(_ _)m

感謝感謝です。
 
追記:
自宅に帰って、じっくりコメントや、感謝状の周りに書かれたハンドルを見させていただきました。

懇親会でもカレンダーの話を少ししてたりしたんですが、基本、ままーりで。
気負いとかまったく無く更新してるので、更新されない日や、コレ載ってないよ!とかあるかもしれませんが、
載せるべき!というもので私が気付いていないものはぜひ、お教えください m(_ _)m

システム的にできるところはしたほうがいいよ。
というご意見もあるのは承知していますが、ひとつずつ、勉強会やイベントサイトを見て、自分がコレいいなーと思ったものを登録したいので、
やっぱり、手作業万歳でwww

私がいただいた感謝状は、決して、私だけのものではなく、
勉強会を開催されている方々や、IT勉強会カレンダーのマッシュアップを色々公開されている方々があってだと思います。

IT勉強会カレンダーを色々な形で加工されているものもぜひ、ご覧になってください。
もともとのものよりよっぽど見やすいです 笑

参考:IT勉強会カレンダ取説+情報活用サイト