一年振り返り

今年は、仕事では相方がかわったりしたけど、新しいプロジェクトに関われたり建設的な一年だったかな。Facebookには書いてたけど、今月半ばに発売されたサリダの巻頭カラーなインタビューをしていただいたりってのも新鮮でした。


コミュニティ活動では、育産休中に停滞していた分を取り返せるほどじゃないけど、登壇機会をたくさんもらえて、新しい出会いもたくさん。
気付いたら、Microsoft MVPとして五年経過していたし、これも人と人との出会いで得たものだと思う。


個人的には、一昨年、本当の意味で命懸けで出産した次男が成長曲線にようやくおいついてほっとしたりもありました。


人生、悔いの無いように、精一杯頑張りますので、次に迎える年もよろしくお願いします。