ドキュメント内の不要データ消去はドキュメント検査の実行だけで十分?

こんなところにセキュリティの資料を公開したのをはてなに書くのを忘れていました。
Microsoft MVPってどんなイベントに出てるの?という方へに書いたMicrosoft MVP Open Day 2012と、まっちゃ139勉強会の目覚しLTで話をおこなった内容を公開しています。
内容はOffice文章内の個人情報を削除しても、使用している画像のジオタグ(位置情報)は削除できないので注意したほうがいいという話に書いていることをスライド化しただけなのですが、ドキュメント検査の実行だけでは画像に関する位置情報等が消去されないので気を付けましょう。

追記:
何故かファイルサイズが大きいOfficeファイルは、拡張子をzipに変えてmediaフォルダ内に保存されている画像を確認するといいですよ。
どの画像が原因でサイズが膨らんでいるかがわかるので、最初からサイズの小さな画像にして張り付けなおすと良いですよ...と id:ripjyr が言ってました。