Windows Insider MVP Programに参加しました

2016年3月にZDnetに掲載された記事がありました。
マイクロソフト、MVPプログラムを変更へ--開発者とIT技術者向け製品にフォーカス - ZDNet Japan

Microsoft MVP Award としては以下の期間で受賞をしていただいていたわけですが、私が受賞させていただいた「Consumer Security」部門は上述の記事の対象になっていました。

  • Windows Security 2006.04-2008.03
  • Consumer Security 2008.04-2016.06

で、今の状況はどういう状況かというと。

Introducing the Windows Insider MVP Program | Windows Experience Blogに書かれたようになりました。

ということで、Windows Insider MVP Programに参加させていただけることになりました。

まぁ、変わらず活動を続けていく感じです :-)