Windows Vistaを搭載したFMVシリーズパソコンで証明書を正常にインポートした後、Windows Internet Explorer 7または証明書マネージャで証明書情報を表示できない問題について:富士通

結構対象機種多いです。

法人向けの内容:http://www.fmworld.net/biz/common/ms/vista/20070627/
    
■現象 Windows Vistaを搭載したFMVパソコンで証明書を正常にインポートした後、 Windows Internet Explorer 7または証明書マネージャで証明書情報を表示できない。 この現象は、マイクロソフト社が、サポート技術情報KB932156として公開しているものです。詳細は後述の【参考情報】をご覧ください。 ■原因 この問題は、次のレジストリ サブキーに対して読み取りのアクセス許可を持っていない場合に発生します。 HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\SystemCertificates\Root\ProtectedRoots
富士通製品に対して富士通からレジストリ変更用のツールがリリースされています。 参考: