IT勉強会カレンダー用の地図があってもいいんじゃね?

ということで、会場をGoogle Mapにマーキングする努力をやってみることにしました。

IT勉強会カレンダー:https://www.google.com/calendar/embed?src=fvijvohm91uifvd9hratehf65k%40group.calendar.google.com
IT勉強会カレンダー用地図:http://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF&msa=0&msid=116158232880915419300.00044fd0ea1e9f190cfed

この地図が出来上がった場合にうれしいこと
・迷わない
・カレンダーから直接地図だし便利っぽい
・勉強会する時に会場探しの参考に

この地図でごめんなさいになるかもしれないこと
・会場変更されても、会場名直してなかったら迷う人がいる?
・プライベートな場所とかだったら迷惑かけちゃうので、そこらへんの考慮は必要
・会場提供していなくて、自社向けのみに使用している場合だってあるよね<会場探しの参考にされた場合

ということで、それなりーに活用して下さい。
登録された会場さんに関しては、そこの会場の利用規約などきちんと読んだ上で会場探しの際にお願いしましょう。
マーキングずれてたらごめんなさい m(_ _)m その際には教えて下さいね。