楽天カンファレンス2008に行ってきた:LINDの喜・*・*・楽

イベントレポート。
PHPの象かわいい。
    
求められていることは特別な事ではなく「誰にでもできるチャンスのあることを実践するか」という事
LINDさんが三木谷社長の言葉から汲み取ったコト。 思うだけなら、考えるだけなら、誰にだってできるので、実践って大事だけど、むつかしいことだなって思う。
id:hyoshiokさんの最近のご活躍は受賞に相応しいと思うし、 何よりいつもスゴイと思うのは人を褒めること。 新しく出会う方全てに対しその人の中からいいところを引き出し褒めちぎる。 これによって勉強会やコミュニティにまた来ようと思う気持ちにさせるのだろうと思います。 自分もあの褒め方をこれから盗んでいこう…
ぅん、hyoshiokの素敵なところは、なんかね、同じ目線に立ってみてくれようとする姿勢だと思うんだ。 hyoshiokとの出会いは、Excelマクロセミナで東京に行っていた2004年9月27日。 コメント見たらハンドル間違えられてた 笑 それ以降、呑みの席でしかお話した記憶が無かったんですが、先日のIW2008で一緒にプレゼンする場所に出させていただいて、熱い人だ〜と再認識した感じ。 私も、大きくなったら、そういう素敵な人になりたいな(ぉ