セキュリティ&プログラミングキャンプ・キャラバン2008 高松 - 青(ryの中から

セキュリティ&プログラミングキャンプ・キャラバン2008 高松の感想。
    
四国(地方)とIT  松山にもサイボウズがあるよ!  インターネット、アマゾン、楽天使えば良いよ!  地方から世界へ!
そんな時こそオンライン勉強会も活用するといいぉ! ・第1回 セキュリティうどん(かまたま)勉強会@徳島 の話があったみたいだけど、とりあえず、IT勉強会カレンダーで検索してみてくださいな。 県名タイトルにいれてるから。 中継ある場合とか、なるべく「オンライン」ていれてるから。
最後の最後に吉岡さんと話して名前伝えたけど、ここに名前出してないし分からんだろうよw 気づけ俺orz 名刺必要やねー。
名刺の話は、今こそ!勉強会:第2回 勉強会を体感する―参加の仕方|gihyo.jp … 技術評論社にも書かれてるので、一読するといいよ! でもって、講師にトラバするといいよ! あとは、せっかっくキャラバンの感想書いてるなら、他のキャラバン参加者探せばいいよ! 参考:初高松 - はてなかよっ!