デル、パソコン以外の疑問・質問・相談も幅広くサポートする「デル テレフォン アドバイザー」サービスを開始:プレスリリース

例えば、こんなシーンで「デル テレフォン アドバイザー」をご活用頂けます
・Word文書に表を挿入したいがやり方がよく分からない…
・もう一台のパソコンとつないでファイル共有する方法が分からない…
無線LANアクセスポイントを購入したが設定がよく分からない…
・プロバイダとは契約したがインターネットに接続する設定がよく分からない…
・ウィルスに感染したようなのだが、どうしていいかよく分からない…
・操作マニュアルを読むのは苦手。電話で分かりやすく教えて欲しい。
・分からないことだらけだが、周り人に聞くのはちょっと恥ずかしい…
・デジカメで撮った画像をパソコンに取り込む方法がよく分からない…   など

Dell版教えてBP!とか答えてねっととかの有償版ですか。

1年間サポート: 12,600円(税込)

を高いと見るか安いと見るか...ですね。
Dellの修理などの電話はなかなか繋がらないんですが、新しく有償でされることですから、繋がらない、繋がりにくいは無いようにしてほしいところですね。せっかくの良いサービスなのですから