勉強会のネーミングについて

本当にこのNamingでやるのですか - ぐるぐるGroovy | Google グループでのやり取りを見て思う。
8月28日 ぐるぐるGroovy #1 Groovyイン・アクション勉強会(東京都)が開催されるわけですが、その勉強会のネーミングが大丈夫?というやりとり。
    
本当にこのNamingでやるのですか 調べると、先客がいます。 SQUARE HOODのぐるぐるGROOVYっていうのがいますね。 http://www.joqr.co.jp/guruguru/ 文化放送なので、気になる。 これは商標とかじゃないですよね。 再考できませんか
なんと!勉強会のネーミングというのはやはり色々と難しいですよね。 再考されるようなので、興味のある方は、勉強会に参加して一緒に考えていくというのも面白いかもしれませんね。