7/22 「見直そう子どものインターネット・携帯電話環境」起こりうる問題やその回避 というネタで話します

ちょうど夏休み入ってすぐ位なので、直ぐにできる対策も含めお話しするつもりをしています。

 イベント:まちづくりラウンドテーブル
 案 内:http://www.city.katano.osaka.jp/docs/2012062600010/files/2012-07-01-oshirase.pdf
 日 時:7月22日(日)午後2時〜4時
 場 所:交野市役所別館1階 市民活動ルーム
 参加費:無料
 予 約:無し

話し自体は大体小一時間程度で、あとはどんな問題起きてるよーとか、こんなの問題なんだよーとか、こんなのどうしたらいいのー?
というようなことを話す会みたいなのです。
資料は後日、いつもどおりSlideShareに公開する予定ですが、時間があればぜひお越し下さい。

終わった後は、特に宴会などもないのですが、お茶でもゆるゆる飲みませんか?